記事やサイトを短時間で複数作成する文章自動作成ツール【PSW】

psw

本サイトをご覧になってる方は
ネットビジネスでアフィリエイトブログの記事をガンガン書いて頑張ってらっしゃる方が多いかと思います。

でも普段の限られた生活の時間の中で新規に1ページ作ろうと思ってても
時には気分が乗らなかったり仕事の疲労などで記事作成の作業が億劫になってしまう時もあるのではないでしょうか。

 

ただアフィエイトブログを作成するにあたっては運営者を手助けしてくれる便利なツールは色々とあります。

今回はそのうちの一つの文章自動作成ツールをご紹介させていただきます。

 

出典:文章自動作成ツール“PSW_ver.2”『インフォトップ殿堂入り商品』“PSW”のバージョンアップ版の登場!

文章自動作成ツール【PSW】(パーフェクト・サテライト・ライザー)

この文章自動作成ツール【PSW】(パーフェクト・サテライト・ライザー)は

 

・1ページ1300文字の文章を短時間で10,000ページ分自動作成

・内部リンクが構築された5ページ構成のサイトを2,000サイト分自動生成

など短時間で現実では信じられない数のページやサイトを自動生成してくれる驚愕のツールになります。

 

・書きたいことはあるけどネットで調べてページを作成するのが面倒
・被リンクを送るサテライトページやサイトが何ページも必要

 

など、アフィリエイトブログなどを書いてる方には一番大変で時間がかかる「記事作成」の作業を自動で迅速に作成してくれるのです。
それも一日では考えられないほどのページ数をです。

 

このPSWは主にネットビジネス系の情報商材やツールを販売しているASPのinfotop(インフォトップ)において堂々殿堂入りした商品です。

その「売れ続けている理由」をいくつかご紹介します。

 

・自動文章作成のツールとはいえ文章の精度はトップクラス
・購入したユーザーが再購入するほどの作成された文章の効果や収益性
・1ページ分として作成される文章量は約1,300文字
・1クリックで最高10,000ページ分作成が可能
・10,000ページ分の文章作成にかかる時間は34秒ほど
・1クリックで内部リンクが構築された5ページ構成のサイトを2,000サイト分作成
・テキストリンクの挿入は1ページあたり15カ所指定可能
・アフィリエイトリンク挿入は1ページあたり17カ所指定可能
・サイト形式出力はレスポンシブ対応
・オプションで自動投稿も可能

などです。

 

psw
PSWでは独自の文章作成ロジックで短い文章を色々と組み合わせて1ページ約1300文字の文章を作成します。
文章を分割して完璧な文章を何通りも作成するので組み合わせ次第では100億通りも作成することが可能となります。

 

 

PSWが誕生した経緯としたしましては販売会社T.P.consultingの代表取締役社長である田島秀一氏が長年の調査、分析により検索エンジンの上位表示、SEO対策において

 

メインサイトおよびサテライトサイトのコンテンツ(文章)と被リンクが絶対に必要

と確信したことにあります。

 

その為には同じジャンルを扱った多くのサイトが必要になります。

SEO対策として多くの被リンクを得るにしても実際問題、
仮に1人で50ものサイトを作るのは膨大に時間がかかるでしょうし、質も維持できるとは限りません。

さらに外注をするにしてもお金もかかりますし、あなた一人で手配、管理、チェックなどをするのでこちらもそれなりに手間と時間を費やすことになります。

 

ただ、このPSWを使用することで現実ではありえない作業量を簡単に一人で実現できてしまうのです。

やはり購入するにも価格はそれなりにしますが、その都度外注に頼み続けるとあっという間に価格以上のお金を使うことになるでしょうし、何より一人で全てできてしまうというので余計な心配は不要になります。

 

そして運営会社が最も強みにしているのは

自動生成された文章の精度が高くて自然である

ということです。
さらに作成された文章はコピー文章には成りえない為ペナルティを受けることはありません。

 

結果として
精度の高い文章が書かれたページを短時間で量産することが可能となり、
サテライトサイトとしてメインサイトへリンクを送ることでメインサイトの上位表示が見込め収益につながることになります。

 

動画では短時間で文章が自動作成される衝撃の映像がご確認いただけます。

 

ここまでご紹介させていただいたのは文章作成ツールPSWの利便性、基本的な特徴のみです。

さらによくある質問、すべての詳細など
ご興味がある方は一度、下記バナーから公式サイトをご覧になって下さい。

 

 

スポンサーリンク
>THE THOR(ザ・トール)はサイトアフィエイトの強い味方です

THE THOR(ザ・トール)はサイトアフィエイトの強い味方です

ザ・トールはデザイン性・機能性・利便性・SEO対策・収益面などあらゆる場面で力強いサポートをしてくれます。 一度公式ホームページをご覧ください。

CTR IMG