アフィリエイトの作業時間を短縮化できるツール【楽の手(らくのて)】

ブログアフィリエイトの時間短縮ツール楽の手(らくのて)

ブログアフィリエイトの作業はとにかく時間がかかります

ネットビジネス、ブログアフィリエイトをされてる方は時間がいくらあっても足りないですよね。
学校や会社に行っている方は、帰宅後のごくわずかな時間などしか作業時間が取れず、休みの日は丸一日中かけて記事作成を中心に運営に時間を充てなければいけません。

一人暮らしの方なら休みの日でも掃除、洗濯の他に日用品の買い物に出かけたりする時間も必要になります。
そこにさらに飲み会などのイベントが入ったりするとブログ運営に割ける時間もさらに減ります。

 

もう少しブログ運営の作業時間の短縮ができないか

それらが可能になれば時間にも余裕ができて他の作業にも時間を避けますし、ゲームや外出など趣味のことに時間を費やすことができるようになります。

とにかくえいるのは

ネットビジネスのブログ運営は時間がいくらあっても足りない!

ということです。

 

自分が必ずしもやる必要のない単純作業なら知り合いに頼んだりもできますが、親しい人にでも継続して頼むのは難しいです。
ランサーズなどのクラウドサービスを利用して仕事の依頼を出して誰かに頼むという方法もありますが、お金がかかりますし見ず知らずの人なので不安な人もいるかと思います。

 

そこで、あなた自身の考え方を切り換えてみることも一つの「手段」です。

その方法として「作業時間を省略・時短化するツールを導入する」ということです。

 

便利なツールを導入するので初期費用はもちろんかかります。
ただ、お金が必要なのは最初だけです。

一度このツールさえ手に入れてしまえば
ブログアフィリエイトの運営に携わる面倒な作業時間の一部を大幅に短縮することが実現可能となります。

 

例えばあなたがが一つの作業で10分かかることをツールを使えば1分で処理できるとします。
10分に対して9分節約できるということは、1時間あたり54分節約でき、別のことに時間を使えるようになります。

2時間なら108分、3時間なら162分…。
時間や日数がかかる作業ほどその差は顕著に現われてきます。

他の作業に限らず、普段時間がなくてなかなかできようような趣味の時間にあてたりすることもできるのです。

 

ブログアフィリエイトの時間短縮ツール楽の手(らくのて)

余計な作業に時間をかけず短縮化し、目の前の作業に向き合って進むことができるなら
ネットビジネスにおいてあなたが目指しているゴールというのは格段に近づいてくるはずです。

 

 

アフィリエイトの作業にかかる時間を節約できるツール「楽の手」

サイト、ブロブアフィリエイトを運営されている方に断然おすすめできるのが時間短縮化ツールの「楽の手(らくのて)」です。

 

 

こちらはブログアフィリエイトに関するあなたの面倒な単純作業を任せて時間短縮できる非常に便利なツールになります。
infotop(インフォトップ)の【コンピューターとネット部門】【ブログ・SNS・ツール・その他】でいずれも1位を獲得している大人気商品になります。

 

楽の手でできる主な作業

まず確認しておくことですが、
あなたがブログアフィリエイトを運営する為には非常に多くのことをご自身でしなければいけません。

 

・商品の選定
・フリーメールの取得
・ブログ開設
・記事作成
・記事投稿
・商品リンクの設置
・キーワードの選定
・アクセス解析
・ブログの管理
・無料ブログ削除対策

などなど。
これでもほんの一部です。

ただこの中には商品の選定など「あなたの判断でしかできないもの」と「他の人やロボットでもできるもの」に分けることができると思います。

 

その中でも神の手では以下のことができます。

【半自動で開設】
・Yahooメール
・無料ブログ(対応ブログは運営会社に依存)

【メールアドレス・無料ブログ管理】

・ワンクリックバックアップ
・CSV一括編集
・ブログ名・ブログURL貼付け
・登録ブログのリンクタグ生成・貼付け
・ワンクリックログイン

【記事作成】

※記事を一から自動で生成すること機能ではありません
・タイトル文字数カウント
・記事本文文字数カウント
・キーワード出現回数チェック
・自動フォルダわけで記事管理

【定型文・記事貼付け】

・登録定型文や「本文」のような挟む文
記事のタイトル・記事本文をワンクリック貼付け

【プラグイン】

・アクセス解析(FC2・NINJA)開設(※限定特典)
・関連ワード一括取得(※限定特典)
・Chromeでログイン

 

なお無料ブログなどは運営会社の都合で閉鎖される可能性もありますが
楽の手ではブログごとにフォルダ、商品名・キーワードごとにファルダに分けられ、記事もテキストファイルで管理されてるのでもしもの時にも移動が楽です。

また、開設できるブログには含まれませんが管理できるブログにはWordPress(ワードプレス)も含まれています!
他にも充実した説明書、動画も見れるオンラインマニュアルやサポートのサービスもあります。

 

いかがでしたでしょうか。
これだけで機能が充実したツールならかなりの時間の短縮・効率化が実現できます。

楽の手の詳細の確認は以下からご覧ください。

 

 

スポンサーリンク
>THE THOR(ザ・トール)はサイトアフィエイトの強い味方です

THE THOR(ザ・トール)はサイトアフィエイトの強い味方です

ザ・トールはデザイン性・機能性・利便性・SEO対策・収益面などあらゆる場面で力強いサポートをしてくれます。 一度公式ホームページをご覧ください。

CTR IMG