注目キーワード
  1. 設定
  2. 設置
  3. デザイン

プライバシーポリシーページの設置

ザ・トールではプライバシーポリシーのページのテンプレートも用意されています。

通常、プライバシーポリシーの内容を一から作るとなると専門的な難しい文言を調べるのに時間を費やしたり不安になるところもあると思います。

そこでザ・トールのテンプレートを使えば大幅に時間の短縮が可能となります。

 

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーのページを作るのにカスタマイザーで設定する必要はありません。
トールをインストールしてれば管理画面から「固定ページ」を選択した際に一覧にページが用意されています。

 

プライバシーポリシー

ページを開けばすでに文章は入力されています。

ただSEOの観点から、複数のサイトを作成するのであればそれそれのプライバシーポリシーはコピーされた内容と判断されるような同じ文章にならないようにある程度はご自身で手直しは必要です。

あなたのサイトのルールや指針、免責事項など非常に重要なページと思って是非活用してください。

スポンサーリンク
>THE THOR(ザ・トール)はサイトアフィエイトの強い味方です

THE THOR(ザ・トール)はサイトアフィエイトの強い味方です

ザ・トールはデザイン性・機能性・利便性・SEO対策・収益面などあらゆる場面で力強いサポートをしてくれます。 一度公式ホームページをご覧ください。

CTR IMG